ログイン
新規登録
車両一覧
車両検索
車両買取
お気に入り(買いたい車両)
ウィッシュリスト
車両を販売する(車両投稿)
問い合わせ一覧
神奈川県
その他ダンプ
三菱ふそう
2PG-FV70HX
ASK
年式
R6
走行距離
1,500km
車検
車検あり
車検満了日
2025/10/24
最大積載量
9,400kg
車両総重量
不明
ミッション
シフトパイロット(三菱ふそうH29以降)
ボディ内寸長さ(cm)
510cm
ボディ内寸幅(cm)
220cm
ボディ内寸高さ(cm)
55cm
【カテゴリ】ダンプ【メーカー】三菱【年式】令和6年10月【型式】2PG-FV70HX【走行距離】1,500km【車検期限】令和7年10月24日【積載量】9,400Kg【ミッション】シフトパイロット(クラッチレス)【馬力】394ps【リサイクル料】R済別(13,480円)【ボディメーカー】極東DD10-551R【ボディ型式】ダンプ土砂5.1m(HARDOX)シフトパイロット【ボディ内寸】ボディ長:5.10mボディ幅:2.20mボディ高:0.55m【駆動方式】6x4【備考】ダンプ 土砂 自動シート付 極東ハードックス(HARDOX) アルミホイール付 エグゼクティブパッケージ シフトパイロット*極東開発工業の10t大型リヤダンプトラック耐摩耗鋼板(HARDOX)仕様は、その名の通りボディに耐摩耗鋼板「HARDOX450」を採用しているのが最大の特徴。HARDOX450は、従来のダンプボディに使われる一般鋼(SS400材)の約3倍の強度を持つ鋼材で、強度を確保しつつ板厚を薄くできることから、ボディの軽量化に寄与。また、同社が18年と19年に発売した中型ダンプと共通の「剛から柔へ」の設計思想を踏襲し、「R(丸型)一体構造」や「デッキ3分割構造」を採用。これにより補強用の骨組みを従来より約68%少なくしている。
【カテゴリ】
ダンプ
【メーカー】
三菱
【年式】
令和6年10月
【型式】
2PG-FV70HX
【走行距離】
1,500km
【車検期限】
令和7年10月24日
【積載量】
9,400Kg
【ミッション】
シフトパイロット(クラッチレス)
【馬力】
394ps
【リサイクル料】
R済別(13,480円)
【ボディメーカー】
極東DD10-551R
【ボディ型式】
ダンプ土砂5.1m(HARDOX)シフトパイロット
【ボディ内寸】
ボディ長:5.10m
ボディ幅:2.20m
ボディ高:0.55m
【駆動方式】
6x4
【備考】
ダンプ 土砂 自動シート付 極東ハードックス(HARDOX) アルミホイール付 エグゼクティブパッケージ シフトパイロット
*極東開発工業の10t大型リヤダンプトラック耐摩耗鋼板(HARDOX)仕様は、その名の通りボディに耐摩耗鋼板「HARDOX450」を採用しているのが最大の特徴。HARDOX450は、従来のダンプボディに使われる一般鋼(SS400材)の約3倍の強度を持つ鋼材で、強度を確保しつつ板厚を薄くできることから、ボディの軽量化に寄与。また、同社が18年と19年に発売した中型ダンプと共通の「剛から柔へ」の設計思想を踏襲し、「R(丸型)一体構造」や「デッキ3分割構造」を採用。これにより補強用の骨組みを従来より約68%少なくしている。