トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像
トラック画像

神奈川県

その他ダンプ

三菱ふそう

2PG-FV70HX

ASK

  • 年式

    R6

  • 走行距離

    1,500km

  • 車検

    車検あり

  • 車検満了日

    2025/10/24

  • 最大積載量

    9,400kg

  • 車両総重量

    不明

  • ミッション

    シフトパイロット(三菱ふそうH29以降)

  • ボディ内寸長さ(cm)

    510cm

  • ボディ内寸幅(cm)

    220cm

  • ボディ内寸高さ(cm)

    55cm

詳細情報

【カテゴリ】
ダンプ
【メーカー】
三菱
【年式】
令和6年10月
【型式】
2PG-FV70HX
【走行距離】
1,500km
【車検期限】
令和7年10月24日
【積載量】
9,400Kg
【ミッション】
シフトパイロット(クラッチレス)
【馬力】
394ps
【リサイクル料】
R済別(13,480円)
【ボディメーカー】
極東DD10-551R
【ボディ型式】
ダンプ土砂5.1m(HARDOX)シフトパイロット
【ボディ内寸】
ボディ長:5.10m
ボディ幅:2.20m
ボディ高:0.55m
【駆動方式】
6x4
【備考】
ダンプ 土砂 自動シート付 極東ハードックス(HARDOX) アルミホイール付 エグゼクティブパッケージ シフトパイロット

*極東開発工業の10t大型リヤダンプトラック耐摩耗鋼板(HARDOX)仕様は、その名の通りボディに耐摩耗鋼板「HARDOX450」を採用しているのが最大の特徴。HARDOX450は、従来のダンプボディに使われる一般鋼(SS400材)の約3倍の強度を持つ鋼材で、強度を確保しつつ板厚を薄くできることから、ボディの軽量化に寄与。また、同社が18年と19年に発売した中型ダンプと共通の「剛から柔へ」の設計思想を踏襲し、「R(丸型)一体構造」や「デッキ3分割構造」を採用。これにより補強用の骨組みを従来より約68%少なくしている。